スタッフブログStaff Blog

猫のゴロゴロについて。

皆様こんにちは。富山店の山本です。}( ゚Д゚)ノ

 

だんだんと寒さが感じられる季節になってきました。

リビングでTVを見ているとちょっと寒いので、猫で暖をとる今日この頃です(笑)

 

そういえば、猫のごろごろには骨密度を上げるパワーがあるとかないとか・・

骨折が早く治るなんていう噂も。

(振動が骨にいいみたいなので、ぜひ膝にのせておためしを(笑)

ただただ癒されるだけだったごろごろにそんな副産物があるとは!

さすが、お猫様ですね~( *´艸`)

今日もたくさん猫を愛でたいと思います。

それでは、俗にいうへそ天寝姿で皆様も癒されてくださいませ♪

(この子はどーしてこうなったのか。。。((+_+))