スタッフブログStaff Blog

今年の異常なくらいの暑さについて

こんにちは! デキノヤホームの高島です。

皆様は今年の夏の暑さは大丈夫でしたか?

自分は相当堪えました。

全国的にも異常な暑さを記録したそうです。

自分は人よりも良く食べるほうなのですが、朝と昼にいつもよりも食欲がなく、

昼はほとんど麺類という食生活をしてました(笑)

夜になれば多少涼しくなるので、多少食欲が戻ってその分多く食べてました!

このような体にあまりよくない食生活を6月位~9月中旬までしてました。

おかげで胃腸にもろに負担がかかり、腹痛をよくおこしました。

まあ自業自得なのですが(笑)

今もそれなりには暑いですが、大分落ち着いてきたのでほっとしています。

でも夏バテはまだ続いているのでつらいですが(泣)

後1か月位経つと今度は寒くなりそうですね。

皆様も体調管理には気をつけてください!

あまり面白くない話題だったと思いますが、

ご清聴ありがとうございます!