スタッフブログStaff Blog

夏休みと100周年記念

まだ暑い夏が続きますね。また、大型台風も近づいてきて気候に揺さぶられている感がすごいです。

気候変動などの自然を相手にしても勝てるわけはないので、状況に応じて対応していくしかありません。

と、偉そうに言っても相変わらず気候変動や感染症に振り回されてばかりいる営業の武内です。

 

そんな私も久しぶりに次女と二人でお出かけすることができました!

(そんな達成感を出されてもって話ですが、長い反抗期から抜け出したのです!私、よく耐えました 笑)

と言っても雨晴海岸やイオンに行ったり富山駅周辺にランチに行ったり、書道で表彰されたので表彰式に行っただけという親子では当たり前のことなんですけどね。

 

↓髪の毛のセットを直してみたり

 

↓料理のボワッとなるとこをSNSにアップしてみたり

 

↓雨晴海岸をSNSにアップしてみたり

(SNSばっかりやん)

 

娘も14歳。どんどん成長していくのを実感します。

(親バカですが、自分の14歳とは比べ物にならないくらいしっかりしています)

 

少し強引ですが、デキノヤホームも来年で100歳。

組織でいうと、「100周年」を迎えます。

 

現在は特に何かをすることは予定しておりませんが、ささやかな記念品をお作りさせていただきました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/C_AHiljT4PF/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

これからも「木の家」で多くのご家族に「住まいの幸せ」をご提供していけるよう頑張ります!