スタッフブログStaff Blog

最近の私のはまり

段々と日が落ちるのが早くなり、寒くなってきたと感じるこの頃であります。

どうも営業の高島です。

またいつものごとく書くネタに困っています。笑 そこで最近私がはまっているものを紹介します。

ズバリそれはバスケットボールです。もちろん筋トレも継続してます。

こう見えて私はバスケ歴8年の玄人ですが、年数の割に実力が伴っていません。笑

半年前ぐらいから近くのクラブチーム(まだ未登録ですが)に誘われてお世話になっています。

最初は人数が集まらず同窓会みたいな感じでしたが、最近では増えて5対5などが出来てとても楽しいと感じています。

周りのメンバーが上手すぎるので、いつも自信喪失になっています。笑

でも色々指導してくれているので、なんとか自身をスキルアップしていきたいと思っています。

2,3年後ぐらいにはチームとして本登録になると思いますので、それまでには周りから認められる存在に

なりたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。